津田えいなside
URL:http://www11.plala.or.jp/eina/
name:シーナ・カゼア
14歳/男性
白魔術士(→白魔道士)
土のクリスタルを持つ
装備:
武器   トールハンマー
    (たまにアルテマウェポン)
盾    守りのマント
頭   リボン
体    司祭のローブ
腕    守りの指輪
魔法:
Lv1   ・ケアル  ・ディア   ・プロテス
Lv2   ・ブラナ   ・サイレス ・バサンダ
Lv3   ・ケアルア ・バファイ ・ヒール
Lv4   ・ポイゾナ   ・バコルド   ・ボキャル
Lv5   ・ケアルダ ・レイズ  ・ヒーラ
Lv6   ・ダテレポ ・プロテア ・インビア
Lv7   ・ケアルガ ・ガディア ・ラヒーラ
Lv8   ・アレイズ ・ホーリー ・バオル
■外見・服装設定等■
薄い亜麻色のさらさらの髪、鳶色の瞳。
女の子のようにかわいらしいが、それを言われると本人は怒る。
痩身、背は低め。これから伸びると本人は期待中。
いつも着用している白魔術士のローブは、亡き師匠のお下がりのため、かなりのオーバーサイズ。
装備はGBA版。
■性格・バックストーリー等■
真面目で頑固であまのじゃく。ちょっと世間知らず。
責任感が強い反面、考えなしに行動するところもあるため、しょっちゅうトラブルを引き起こす。
回復・補助担当のはずが、なぜか攻撃魔法やら強い武器やらに興味を示す傾向あり。強くなりたいらしい。

孤児で、出身地は不明。
メルモンドで白魔法の師匠についていたが、数ヶ月前にある事件で師匠を喪っている。
クリスタルは師匠から受け継いだもの。


「ホント、僕がいなきゃ駄目なんですから」

[ レグルス / ウォル / シーナ / ラギ ]

BACK

inserted by FC2 system