津田えいなside
URL:http://www11.plala.or.jp/eina/
name:レグルス・コル・レオニス
23歳/男性
戦士(→ナイト)
風のクリスタルを持つ
装備:
武器  ラグナロク
    (重要戦闘時のみアルテマウェポン)
盾    イージスの盾  
頭   リボン
体    ドラゴンメイル
腕    源氏の小手
魔法:
Lv1   ・ケアル    ・プロテス   ・ブリンク
Lv2   ・サイレス   ・バサンダ   ・インビジ
Lv3   ・ケアルア   ・バファイ
Lv4   −−−
Lv5   −−−
Lv6   −−−
Lv7   −−−
Lv8   −−−
■外見・服装設定等■
赤茶の髪、紫の瞳。
長身だが、のんびりとした雰囲気のために間が抜けて見えることも。
くすんだ赤のシャツに鎧を纏い、大剣を背中に負っている。
装備はGBA版。
■性格・バックストーリー等■
年中春日和なパーティリーダー。
頼りになる存在ではあるが、どうにもおっとりのんびり。周りとちょっとズレている。

というのは、彼が「天空人」=人間よりも遙かに長い寿命を持つ種族であるため。
元々は400年前、浮遊城で風のクリスタルを守る一族として生まれたが、ティアマットの出現によって浮遊城を離れ、コールドスリープにかけられたりいろいろあって現在に至る。

周りからはそう見られないが、実は結構いろいろ悩むタイプ。
いつも困ったように笑顔を浮かべているが、その裏ではジレンマに悩んでいることも少なくない。


「託されたものがあるんだ。俺はそれを、裏切れない」

[ レグルス / ウォル / シーナ / ラギ ]

BACK

inserted by FC2 system