帰ってきた!親馬鹿企画
「光の戦士さんいらっしゃ〜い!」


どうも、主催です。
ちょっくらこっそり復活させてみました。


なぁにこれぇ?

ことのおこりは2005年、「コミックマーケットスペシャル4」から始まります。
このイベント、コミケ20周年を祝ったものでして、いつもの会場でありながら
「24時間耐久」「企画モノOK」という特性を持った
まさにちょっぴりスペシャルなコミケだったので御座います。

そこに飛びついたのが、お祭り体質の主催で御座いました。
ならばFF1らしく、親馬鹿企画をやってやろうじゃないか!
と、勢いだけでスタートしたのが、うちのこ自慢統一企画
「光の戦士さんいらっしゃ〜い!」(仮)でした。
この企画、皆様のご協力のお陰で、沢山の方に参加していただきまして。
有難いことに、とてもご好評を頂きました。

メールフォーム停止・ウェブリング閉鎖に伴い、
企画ページ自体も一旦封印していたのですが、
20周年に当たり、またお祭りの虫が騒ぎ出しまして。
幾人かの方からお話を頂いたこともあり、封印を解除してみる運びになった訳で御座います。


何しろ数年前の企画で古いものですので、色々アレがアレな感じですが、
どうぞのんびりご覧下さいませ。


それではどーぞ!



(ひっそりと)
募集フォーム復活もたくらんでますよーっ(’’ )少々 お待ちを!

 

<<BACK

webgraphics by: web*citron
web*citron様


inserted by FC2 system