ごあいさつ

どうも、主催です。
この度はFF1・20周年アンソロジーに興味を持って下さり、ありがとうございます!
時の環ならぬ人と人の輪が繋がっていくようで、言い出しっぺとしてはとても嬉しく、楽しい毎日を送らせていただいております。

さて、そこで本題です。
FF1は、2007年12月18日に、めでたく20歳の誕生日を迎えることとなります。
それを祝して、今冬、コミックマーケット73にて、記念アンソロジー第2弾を発行する運びとなりました。
めでたき20歳記念です故、是非沢山のFF1好き様にご参加頂き、みんなでお祝いできればなぁ、と思っている所存です。
「とりあえずFF1が好きだから、何かやりたいぜ」という方。
「以前からFF1の親馬鹿やりたかったけど、チャンスがなかったなぁ…」という方。
「FF1はメインじゃないけど…」「同人経験はあまり無いけど…」という方。
お祝いする気持ちと、FF1への愛はプライスレスです。
大切なのはやる気です。
自重しないでどんどんどうぞ。主催は皆様の親馬鹿をお待ちしております。
今まで主催と面識の無い方もお気になさらず。アンソロ発行予定の冬コミまで、連絡がきちんと取れれば問題ありません。


…最も、原稿を作るのが楽だとは申しません。
主催も人間的にグダグダなので、いろいろご迷惑をおかけする点はあるかと思います。
締め切り厳しいとか連絡不行き届きとか。
そのへんもご了承の上で、ご参加下されば幸いです。
最終的には私がなんとかしますので!

では、以下の参加規格をよくお読みの上、下のフォームからご参加くださいませ。
皆様のご参加、心からお待ちしております!!(深礼)

原稿規格(必読)

【締切】
12/3(月/必着)

【ページ数】
本文2P〜(目安です。調整可能)+キャラ紹介1P+コメント1P

【内容】
自由。
シリアスもギャグも4コマもストーリーもどんとこい!
※浮きそうでもなんとかするから自重しなくていいよ!

【原稿規格】
●アナログ…
同人誌用原稿用紙(B5)
順番が判るように、裏に通し番号をお願いします。

●デジタル…
サイズ…横158mm×縦220mm(A5原寸+塗り足し)
解像度…
・グレースケール…600dpi
・モノクロ2階調…1200dpi

psd形式、レイヤーは全て統合した状態にして下さい。
ファイル名は順番が判るようにお願いします。(eina_0001.psd みたいな感じが嬉しいです)
※トンボは不要です。
※原稿の上下左右5mmは塗り足し部分になりますので、セリフ等を書く場合はご注意下さい。

ページ数はこちらで入れますので不要です。
ただし、原稿の最初のページが、見開きの状態で「右」か「左」かの記述はお願いします。

【他】
アナログで描かれる方は、折り返し住所をお知らせしますのでご連絡下さい。
(前回参加された方でわたしの住所をご存知でしたら、変更ありませんのでそちらに送って下さればOKです)
デジタルの場合はeina_tsuda@livedoor.comまで、データ添付orUPしたデータのアドレスを教えて頂く形でご連絡下さい。

応募

 

<<BACK

webgraphics by: web*citron
web*citron様


inserted by FC2 system